広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイジェスト 1

2016-12-31 | 日記
ずいぶんとサボりましたので、一気にダイジェストで


81y camaro 帰還




長々と預かって頂いていた81yが帰ってきました。

しかもたくさんの友達(おもちゃ)も引き連れて(∇~*d)



これにはkokiもテンション





希少な物まで譲って頂いたのに置場がなくcamaroに積みっぱなしです....

そしてその節は申し訳ありませんでしたm(_ _;)m



MINI 100LAP耐久

今年は優勝奪還に向け1300Normalクラスから1300LightTuningへStepupし参戦


いつものLe Man start



ものスゴいダッシユを決めたHさん

僕のシートベルトミスでせっかくのダッシユも無駄に、、、




Hさんからのバトンを受け、ミスを挽回すべく気合で走り切り

4


最終走者 チームオーナーのFさんへバトンを




Fさんに換わって早々に豪雨

レース中断 !!(゚ロ゚屮)屮



まともに走れた周回は 5 ? 6 ? 7 ?周ぐらい

不完全燃焼なFさん


しかし、表彰台センターにて激しいシャンパンファイト






2013y 振りのセンター

最高な一日でした (○゚ε^○)v




SILVERSTONEさん、God親方、サポートしてくれたみなさん、応援に来てくれた方々に感謝です。

ありがとうございました m(_ _"m)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜群のセッティング | トップ | ダイジェスト 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。