広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイジェスト 2

2016-12-31 | 日記
JET in 猪苗代
















最近ふざけ過ぎてケガ人が出るJETですが、さすがに反省し大人し目

ウェイクもみんなで挑戦し、今年はケガ人ゼロをモットーに楽しんできました。




恒例のツーリングは雨天中止となり

次の週、かなりの小人数に加え四輪も3台加えてプチツーリング












季節はずれの猛暑の中、大渋滞でしんどいツーリングでした、、、



そして今年もKART、盛り上がりました。

初のLe MansSTART





↑これがドラマを生み、みんなの記憶に刻まれたことでしょう!



その他いろいろ楽しんだ一年、一気には伝えきれませんでした。

何年か前に画像をアホのようにアップしたらGOD親方にお叱りを受けたのでヤメときます。



今年も皆さんのお陰で、無事終えることが出来ました。

2017年もみんなでステップアップし楽しい一年にしましょう。



早速ですが、先ほど年末のあいさつで来てくれていたSINくんとYUKIちゃんとの会話の中で

来年は登山部を再結成し富士山を目指すこととなりました。


ということで、部員を募集!!

一緒に日本一を目指し最高の思い出(数年後には)を作りましょう!!


2017年も宜しくお願い致します m(_ _"m)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイジェスト 1 | トップ | 久々のアップです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。