ゆんの頭痛日記。

いまは頭痛もちという程ではないけど、5年ぶりにブログ再開しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

快適でも…

2017-04-26 09:12:02 | 頭痛日記
先週、会社のPCが新しくなったのですが、
ディプレイも一緒に変えてもらいました。

今まで使ってたのも残してデュアル使用にしてみたら、
快適だし便利です。
1分でも時間を有効に使いたい今の私にとっては、
大変ありがたい!と喜んでいたら、なんか今週は頭痛続き。

眩しいのか、距離が変わったのか、姿勢が変わったのか
他の原因かよくわからないのですが、
良い方向でも、環境が変わるといろいろ大変。。。

今日の頭痛★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東洋医学で | トップ | 頭痛の原因 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。