DaonDa日記

チラ裏なんだお。おもしろいことなんてかいてないんだお。

くぱぁ

2009-03-08 09:45:29 | ゲーム
久々に球打ちたくなったんで秋葉のヨドバシへ
屋上にゴルフ場あるんだよねあそこ
1時間の打ち放題できるからすごく便利だわ
休日は料金高いのがネックだけど
クラブ背負ってれば秋葉散策してもオタっぽく見えないってのもいいw

あー
高校時代はゴルフ部でした
これでも関東でたことあるんだよね、団体だけど

その後はヨドバシ散策
ウォーズマンのベアークローのフィギュア予約があってかなり惹かれたなぁ
やよいのフィギュアだけ売れ残ってたのはなんでだろw

んで、バイオ5をbuyして帰宅
糞おもすれーぞこのゲームw

とりあえず
弟とオフラインのベテランモードでCOOPしてみたけど、なかなかの難易度
2人だし初見でもべテランいけんだろとか甘すぎたわw

雑魚も強くて
『処刑人きたぞ!挟み込め!』
『任せろ弟よ。クロスボンバーの錆にしてくれるわ』
『崩したぜ!マグネットパワープラッ…ゲーッ!』
『ごめん。なんか敵のがくぱぁってなって頭からかじられて死んだw』
『テームズ川に飛び込んで転生できずに死ね^^』

邪魔されるのは日常茶飯事

COOPの2人ギミックも独特で面白い
『なんだ?この装置』
『点火って書いてあんな』
……

『なんかでっけーのきたぞ!』
『銃きかねーぞこいつwどーすんだよ?』
『さっきの点火とか関係してんじゃねーの?』
『こいつをそこに閉じ込めて炙るとかか?』
『それっぽいな』
『んじゃ、俺が囮となろう弟よ。それが兄としての役目だ』
『あいよ』
『入ったぞ!点火しろ!』
『ポチっとな』
『HAHAHA雑魚め!あぁ…でられないですぅ(´・ω・`)』
『焦熱地獄にでも落ちてろブロッケンもどきが^^』

なんていうのも日常茶飯事
おもすれーw

評判悪いのはオフ専、一人プレイが多いからじゃないのこれ
COOPでこそ真価を発揮できるゲームだよ
走りながら撃てないっていう意見もあったみたいだけど
それはゆとりの発想すぎるだろw簡単すぎるし
バイオ4と違って
チャプターごとに繰り返し選んで遊ぶ事もできるから稼ぎもできるし
武器改造し放題、救急スプレー買い放題だから
誰でもクリアできる仕様になってるしね

一人用の方は
シェバのオツムがちょっと弱いw
いらねーってのに弾渡しにくるわ
勝手にハーブくすねては使いやがるわwせめて調合してから使えよw
そこがだんだんかわいくなってくるけど
CPUだけあって
AIMはかなり正確だしバランスはかなりとれてると思う

オススメだよ

最新の画像もっと見る