だおち雑記帳

今日こんなことをしました。考えました。

読んだ

2017-05-25 10:30:37 | 日記
「蜜蜂と遠雷」ようやく読めた。
随分前に買ったのだが、なんだか気が進まず、そのままお蔵入りしそうだったが、急に思いたち、読み始めたらアレよアレよと読み進めてしまった。

ほら。あれよ。
のだめを読んだあの感覚。
音楽やってて良かったな〜と思うあの感覚。
で、自分も上手くなった気分がして弾いてみるが、何ひとつ変わっていなくて、苦笑するところとか。

Iさんに貸した後は、古本屋さん行きかな?と思っていたが、とんでもない。
読み続けるんだ。
次は、曲を聴きながらね〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大入袋 | トップ | 反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿