だおち雑記帳

今日こんなことをしました。考えました。

夏休み7日目

2017-08-12 22:50:42 | 日記
昨日のIちゃんと共に、高校1年生のグループ7人と、担任のM先生と会う。

今回の帰省は、20年ぶりの再会が多かった。
大学1回生までエレクトンを教えていただいていたT先生。
高校グループのAとMちゃんと、もう1人のMちゃんと、M先生。
写真を見ると、そりゃみんな老けているが、根本的には若い。
60才過ぎのM先生と、みんなで写真を撮ったが、M先生なんか私たちと同級生に見えるもの。

とはいえ、みんな色々と問題を抱えている。
夫婦の事、子供の事、親の事。

ま。
ともかく健康第一だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み6日目 | トップ | 夏休み8日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL