だおち雑記帳

今日こんなことをしました。考えました。

仕方

2017-07-15 20:23:28 | 日記
まぁ、別にいいんですが。

どうして、そんな事になるのか?
そんな事になったという事は、きっと私も彼女にそういう事をしていたのだろうと思う事にしているが、いや、それでもわからん。
社会人として、大人として、いかがなものか。

レッスン退会の仕方の話でした。
もしかして、後日復帰の可能性もあるようですが、イヤだ。私は受け付けない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同姓同名 | トップ | エレ三昧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL