タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

レーシック後の目の検査(任意検査)

2017-05-14 14:33:39 | タイ(TRSC)でレーシック
今日は、レーシックを受けたTRSCで目の検査の日。もう必須ではないんだけど、歳も歳だし、日差しの強いタイランドなので色々心配でね。なるべく検査を受けるように心がけています。

さて、今日はやっとこひと段落したiPhone6sのディスプレイのブルーライトカットのシートを買いに行き貼ってもらった後、13時過ぎにTRSCに向かいました。お昼を食べる時間がなかったけど大丈夫

TRSCにはこんなサービスがあるのお腹すいて、のども渇いてたもんだからとにかく食べて、飲む私ちょうど食べ終わった頃に呼び出されて眼圧、血圧の検査。その後に視力検査をしました。私もそろそろ老眼が出てくる歳なので老眼チェックもされました。が!右は近視気味、左は遠視気味で遠くも近くも見れるという何ともハッピーな結果にそのあとは目の瞳孔を開かせるためマッサージチェアーに寝て目薬を三回さします。その間マッサージで癒されます本当さ、レーシック代は高かったけどこうやっていいサービスが受けられる幸せがあるので本当良かったです瞳孔が開いた後は

ティータイム♫幸せ
その後先生に目を診てもらい終了。特に問題はないとのこと、良かったです

サングラスかけて目のピントが合わないで写真を撮りましたw数時間目のピントが合わないらしい…このまま、iPhoneカバーを買いに行きます焦点合わなくても、カバーなら買えるもんね!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6s初の写真♡ | トップ | 5sから6sへの長い道のりw (話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。