タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

大好きなお友達と♡@ジェー・ンゴーからの、ワイコネ(スクンビットソイ20)

2017-07-13 23:46:25 | レストラン(バンコク)タイ料理

ジェー・ンゴーというタイ中華レストランなう!なんと初めてのお店です。ってか全く存在を知らなかったお店なり

この店のオススメは真ん中の縦に裂いた空芯菜炒めらしいです。けど、個人的に右のクン・オップ・ウンセンの味付けが好みだったかも♫(ちなみに、こちらのお店を紹介してくれたCちゃんはこないだのソーントーン・ポーチャナーのクン・オップ・ウンセンが好みだそうです。意見が分かれた。。。)

そして胡椒炒めのフワフワなお魚さんが超美味しかったです!

ってかあと3人、早よ来て〜ん♫ただ今、主役のNちゃん*の恋バナで盛り上がってますわよー

このあと直ぐ3人集まり、ビールのマッコリ割りが始まりました(Cちゃん差し入れありがとう!)ビールのマッコリ割りなんて初めて飲んだわw

他に、鶏肉、野菜炒め、トムカーガイなんぞ頂きました。トータル的に見ると、ソーントーン・ポーチャナーの料理の方が私は好みかもです!ただ今日みたいに大人数で来る場合は、予約もできるしこのお店いいかもね

さて、ここで終わる私たちではありません!

ゾロゾロ…

隣のワイコネに移動

改めてまして、Nちゃん*、おかえり〜
って、来月またタイで飲めるみたいだけど

ワイコネではワインのおつまみを頂きました!

めっちゃ楽しい会でした大好きなお友達と飲めるって幸せっ
初めての方も二人いましたけど、皆気さくで個性的で何でも受け入れてくれて本当に楽しかったです。皆さん今日はありがとうございました!あ、今宵はちゃんと記憶あるよでは来月また会いましょう☆~


*Nちゃん:元旅行&登山家。世界中を旅し、アフリカのキリマンジャロに登頂したことがあり、エベレストのベースキャンプまで上ったことがあるすごい女子!今はゴルフ大好きっこ。私にとって超魅力的女子☆なんだけど4月に本帰国してしまい、出張ベースでタイに来てる人生を超楽しんでる素敵女子。






『友達』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮尾さん。 | トップ | いちごシューアイス♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2017-07-14 22:34:48
私もいつか、いつかワイコネに行ってみたいわ~
かりなさんへ (dao1973dao)
2017-07-15 13:53:39
オススメですよ。ワイコネで売ってるワインがその金額で飲めるし、比較的やすいし!グリークサラダがオススメです♫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン(バンコク)タイ料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。