タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

先輩と食事♡

2016-10-17 21:26:35 | 友人来タイ

大学の時のチアの先輩が再びバンコク出張にいらしたので、2人でコカに
今、スープの味が選べるのね!というわけで、トムヤム味のスープ(80バーツ)と普通のスープ(無料)で本日タイスキ頂きました!
トムヤム味は新鮮で美味しかったけど、タイスキだとやはり普通のスープでタレを入れる方がタイスキな感じがするかもかな。。(印象)

先輩とは、チア時代の怖い思い出(先輩が超怖かったのw)や、生き霊の話など盛りだくさんでした。生き霊と会話できる能力があることにはびっくりそして楽しかったです!

ハロウィンで着ようとしてた衣装(来年用になります)を持ってきてもらい、今回は先輩御用達の有名な茅乃舎のだしのお土産まで頂き、さらにはご馳走までしていただきました。先輩、ありがとうございました!!


p.s.出汁好きなポーロが、早速出汁を作って飲んでましたw 激うまだそうです!!!


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみタイム♫ | トップ | OMG! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。