タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

宮尾さん。

2017-07-13 07:34:38 | 今日の出来事

宮尾さんです

もうすぐママになる甘えん坊さん♡

もうさ、可愛くて可愛くてたまらないの。



こたろう、ダオちゃん独り占めしてるでー

別にいいでしゅ!

ふっふふーん



実はもうすでにいっぱい子供を産んでる宮尾さん。

宮尾さんはモテるのよね
また可愛い元気な赤ちゃん産んでね


久々に心から癒されました


猫も一緒に暮らしたいっ!!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タッコー♫ | トップ | 大好きなお友達と♡@ジェー・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2017-07-13 21:24:35
なぜ宮尾さんなのかしら?
かりなさんへ (dao1973dao)
2017-07-14 01:14:26
聞いてくれてありがとう♡
本当の名前はミャーウちゃんだそうなの。ミャーウ→みゃーお→みやーお→みやお→宮尾になりました(´∀`)ふふふ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。