タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お花♫

2014-10-24 18:25:04 | 今日の出来事
お友達が働くお花屋さんに会社帰りに行ってきました♡

パラゴンの地下一階。実は行ったことなかったし、お花屋さんがあることを知りませんでしたそもそもパラゴンにあまり行かないからなぁ…

私の憧れのお花屋さん♡
実は昔お花屋さんになりたーいと思ったことがありましてけど母に「冬は寒くて大変だよー」と言われ、そのまま何も実行することはなかったなぁ。だからお花屋さんで働くお友達が羨ましいのです♫

そして、作ってくれたブーケを頂いちゃいました
どうもありがとうぅぅう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れもの。 | トップ | メキシコ料理 again♫@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。