タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

トランポリンで跳んだよー!!@スクンビットソイ69

2016-12-27 20:17:55 | 健康
ランチを食べたあといきなりのトンシアまさに、大が水こんなこと滅多にないのよ。何か悪いものを食べたとは思えないのよね…考えられるのはチェンマイでの暴飲かがしかし!今日はお友達とトランポリンをしに行く日なのよ。とりあえずその後の夕食は断ることにして、トランポリンはなんとかやれる状態にもっていく!と決め仕事をしました。何度かトイレに行ってたけど、就業時間までには落ち着いてきました

よし!跳べる

と、プラカノン駅に向かいました

最近は日が暮れるのが早いね

18時半にソイ69で友人と合流し歩きました。金城を通り過ぎ50メートルくらい進んだ右手です。

ここはムエタイのジムっぽい

その隣にありました!

滑り止めのついた80バーツの靴下を購入し

準備完了

水は一本目はフリー

安心なルール(安全だよね)を

読みながら待つ私達私達は19時から1時間跳べるそうです。ワクワク

と、始まりました!
インストラクターのような人がジャンプを見せてくれ、それを真似る私達。そして

ジャーンプめっちゃ楽しいー!!

イェーイ

わぁい

うわぁーい(このトランポリンは跳ぶで!!)

ウォーインストラクター跳びすぎーw

他にも跳びこんでいいとことか

バスケとかあってなかなか楽しめます

やっぱり基本ジャンプが

楽しいかもwww

今回いっぱい写真撮ってもらったんだけど、動くもんだからなかなかブレずに撮るのが難しくてね。これが、次回の課題ですw自撮りも跳んでんだか、ただ喜んでるんだかわかんないよと指摘され、これも課題次回付き合ってくれる人いるかしら?トランポリンのおかげで腸が活発に動き治った感じです

でもね、身体全体使うからすぐ疲れちゃうの。できれば30分単位で遊べるようにして欲しいなり料金は一時間一人230バーツ。今日はプロモーションで、3人で行ったら二人分の支払いでokと得だったから良かったけどね!そういうプロモーション使ってまた行って見たいと思います。40代のおばちゃんにはかなりハードだけど楽しいわw腰が痛くならないように跳べるようになりたい!これも次回の課題です。あー、楽しみ跳びたい方、是非遊びに行って見てください!お子さんも楽しめること間違いなし!!


AMPED、オススメでーすいい運動になりますよ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い寝顔♡ | トップ | 午後半休からの、冬休み♫(⌒▽⌒) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2016-12-28 22:27:06
ポップコーンのように弾けたのね。
東京五輪トランポリン、タイ代表で出場するのもありかもよ!
かりなさんへ (dao1973dao)
2016-12-28 23:25:31
はい!めっちゃ弾けましたー無理だっつーのでも見て見たいわ♡
次回一緒に行きませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。