タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

八金@スクンビットソイ26

2017-07-14 22:19:37 | レストラン(バンコク)その他料理

スクンビットソイ26の八金。

最近ポーロとまーくんがお気に入りの居酒屋に連れて来てもらいました

なんと日本酒が安い

というわけで、早速注文

乾杯〜

ネバネバサラダ( ^^)人(^^ )納豆入りサラダなんだけど、梅ドレッシングと合ってて美味しかったです!!

焼き鳥は普通かな

土佐出汁茶漬け美味しかった!!
揚げ物は、油が私の好みでないものだったのでちょっと残念でした。

とにかくこのお酒が超美味しいの日本酒を安く頂けるこちらのお店、オススメです




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

濱川商店(浜川) 美丈夫 特別純米酒 720ml あす楽
価格:1242円(税込、送料別) (2017/7/16時点)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちごシューアイス♡ | トップ | ソイ22へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。