タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ステーキを食べに@洋食屋とり牛(スクンビットソイ22)

2018-01-13 21:34:15 | レストラン(バンコク)その他料理

今夜はポーロが気になってる洋食屋さんに来ました。

こちらがメニュー♫ステーキ屋さんのようですね。というわけで、ステーキとプロモーションしていたハンバーグセットを注文することに。

ステーキきました!タイ和牛ステーキ550バーツ(重さによって値段が変わります)

ポーロ、ミディアムって伝えるの忘れた模様お肉はちと硬かった気がします。

こちらが只今プロモーション中のハンバーグセット(ハンバーグ、ご飯、スープ、サラダ、ソフトドリンク)。税込で270バーツくらいかな。スープが美味しくてね。ハンバーグはさっぱりしてて食べやすかったです!野菜の焼き方もぐーっお得感ありです!!

タイデザートをサービスしてくれましたよ!

ミドリムシ色のロートチョン♫うみゃいメニューにタイ料理もありました。
お隣の方が食べていた焼きそばが鉄板焼き焼きそば風で美味しそうでしたなんかこじんまりした、関西のおじさまがされているこちらのお店。1人で気軽に入りやすいかも!ハンバーグお好きな方、ぜひ行ってみて欲しいです♡

見えにくいでしゅか?

ここでしゅ↑一月末までプロモーション中だそうです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝土曜日。 | トップ | 二次会はソイ22。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン(バンコク)その他料理」カテゴリの最新記事