タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

元上司とランチからの、三線。

2017-03-04 16:25:44 | 今日の出来事
日本で働いていた時の元上司がバンコクにいらっしゃいました。
昨日うちの会社に来られて、社長や会長と懇談。その際さくっとご挨拶したところなんだけどね。今の会社と私が以前勤めていた日本の会社はちょっと縁がありまして。こうやって元上司が、時々うちの会社に来られることがあって嬉しい限りです。実は当時、私は派遣社員としてその会社に勤めてたんだけど、それなのにこうやってランチにお誘いいただいたりと、本当に人間味のある温かい上司達の元で働けたことに大変感謝しています。
四月のソンクラーン時期に日本に一時帰国した際に、山梨に遊びにいくかもと話したところ、ワインに興味があるのであれば是非ワイナリーにってきたら?と情報を頂きました。ダイヤモンド酒造原茂ワインルミエル甲州フジッコワイナリーなど。原茂ワインのサンドイッチと、白のシェルリーのワインが美味しいということで、そこには是非行ってみたいと思った二人なのでした。お土産までいただき、本当にありがとうございました!!

ビール飲んでご機嫌な私達

おうちに帰って、今日は珍しく時間があったので超久々に三線を出して弾いてみました。かなり忘れてます。。。やっぱり忙しくてもたまには出して弾かないと忘れちゃうね三線をたまに弾けるような、余裕のあるゆっくりした土日を作らないと反省しました。本当貧乏性で、毎日色々予定に大忙しなことが多くてね夜はまた予定があるのでとりあえず、お昼寝します!!



『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まただw | トップ | HBDまーくん♡@いつものとこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。