タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

まさかの!ナコンチャイ。

2017-07-26 22:49:53 | 今日の出来事
昨日予約したのに
21時45分にタクシー予約したのに

21時15分頃いつものようにタクシー会社から電話がかかってきまして、早いなと思ったら空いてるタクシーがないから今日は迎えに行けません!って。

なんやそれ

というわけで、ある意味ドタキャン的な。納得できず再度ナコンチャイに電話し、念の為確認するもやっぱり空いてる車が見つからずそちらに迎えに行けませんって。つまりですね予約時間の30分くらい前に多分無線でスワンナプームに行ける人!もしくは行きたい人!と聞いて行ける人がいたら迎えに来てくれるシステムなのねというわけで、確実に迎えに来るとは限らないことがわかりましたやっぱり今までがラッキーなだけだったのね

とにかく!
私は安全なタクシーに乗って空港に行きたいのに行けるのか?と、不安になりましたがマンションにたまたま送りに来たタクシーがスワンナプームまで行ってくれるとのことでそれに乗りなんとか無事空港へ。その運転手さんがいい人でね。スピード出さないでねって言ったらずっと80キロの安全運転で行ってくれました♡ある意味よかったです!

というわけで、今回はバックパッカーで日本に行って来ますw 私の夏休み、来たーっ

ポーロへ。
ももちゃんとこたろうと金魚ちゃんを宜しくね


それでは、出国の時に外国人に可愛いと褒められたカメ吉と一緒に行ってきます♫



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎとカメ。 | トップ | キングパワーラウンジ@スワン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。