タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

屋根上のにゃんこ♡

2017-08-08 18:32:07 | タイの日常

いつの間にか屋根から降りないニャンコがママになってた件超可愛いー

仕事が今までになく忙しく、心を亡くしてるダオですというわけで、やはりブログは少しずつでも書かないとストレスなので屋久島日記がまだ書き終わってないけどタイの日常を書き始めることにしますwきゃはっ。

今日はね、いいことがあったの。
髭ちゃんの所に寄ったら、髭ちゃんを可愛がってるおじちゃん(髭ちゃんのパパ)のとこに彼のお嬢さんとお孫さんがいらしててね。お嬢さんは超綺麗だし、お孫さんはイギリス人とのハーフらしく超可愛くてね。それを嬉しそうに私に紹介してくれた髭ちゃんのパパが嬉しそうでさ。それを見てたら私まで幸せな気分になっちゃってね。
おじちゃんの素性は全く知らなかったけど、幸せなんだなぁとなんか嬉しくなっちゃいました

というわけで、夏休みのことはもう考えないで仕事に頑張ることにしまーす





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しいすぎる! | トップ | フレブルちゃん♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの日常」カテゴリの最新記事