タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ロッブリーくんの結婚式@Mother May I

2017-06-10 21:58:34 | レストラン(バンコク)タイ料理

レストランに着いた途端大雨

今日はタイ料理レストランMother may Iでロッブリーくんの結婚パーティー♡です!!

タイ料理がめちゃめちゃ美味しいー(*゚▽゚*)

ご結婚おめでとうございますお似合いなお二人

おかわり頂きました

いよいよ結婚パーティーが始まりました!

乾杯用のシャンパン来ましたぁ

ロッブリーくんの元教え子の方により乾杯〜

デザートがまた美味しいなり

おっケーキが出て来ましたぁ!

そしてご入刀

おめでとう

その後はロッブリーくんの音楽友人の方による演奏、そしてもちろんご本人も演奏してくれました

Happyオーラ出まくりなロッブリーくんw
カジュアルでっていうからかなりカジュアルで行ったら結婚パーティ用のお洋服でいらしてる方が多くてびっくり

そして17歳の時からお友達らしいコバシモとロッブリーくんの2ショット
そして最後は

奥様の三線と、ロッブリーくんのキーボードによる"三線の花"。これが最高でね!!お二人の共通点である音楽による結婚パーティーは最高でした!!本当に可愛らしくて素敵な奥様に出会えたロッブリーくん。末永くお幸せに






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五目ラーメン@8番ラーメン | トップ | ジェルネイル@Nail it (Thong... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン(バンコク)タイ料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。