タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

続き・ボートに乗って色々巡り♡

2017-05-10 12:01:00 | 旅(タイ国内)

次なる場所は、おせんべい屋さんw タイ米で作られたおせんべいです。

手前の2日ほど乾燥させたタイ米を揚げています。

そして揚げたてのおせんべいをタイらしい甘しょっぱいたれやゴマなどをつけて頂きました。これが美味しい!!というわけで職場にお土産を買い次なる場所へ

と、その前に記念撮影w小さい帽子の人達は全員似合ってますね。私は江戸の人みたいと言われましたw確かに

ガックという果物の駅(?)です。

可愛くできてますね。タイ人の団体さんも船に乗ってやってきました。

見てー!プラスチックで出来た実みたいw本物の果物ですよ!!

嬉しそうな私w

こちらガック。リコピンやベーターカロチンがとっても多いんですって。これがミックスされたジュースを今日は頂きました。

ジャーン意外と大きいです。

私がシャンプーとコンディショナーに使ってるアンちゃんのお花

マンゴーも盛りだくさん

そのあとは再びボートに乗り、今度はジャックフルーツやソムオーの畑に来ました。トラクターに乗っていざ出発!

このおじちゃんの運転がとっても面白いのw

ジャックフルーツ!!

インドネシアみたいな風景!!田園とヤシの木の緑に癒されましたこの田園の途中が折り返し地点なんだけど、この先がめちゃめちゃ面白くてね。トラクターのおじちゃん、超猛スピードで田園の中を走り抜けますw超うけました!!!!はっきりいってこのままトラクターが道外れたらもしかしたら死ぬかも?と思うほど猛スピードではっきりいって怖かったです。まじジェットコースター並みでした!!

というわけで、こちらでボートの旅終了です。

次は海老を食べに行くよー!!!









『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮を見に蓮池へ♫ | トップ | Kung ob phu khao fai (クン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅(タイ国内)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。