タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ももちゃん、びっくり!

2016-10-12 22:01:47 | ももを(袋ももんが)次男

ももちゃんの2階のお家の屋根を開けてみました

いきなり広くなったもんだからびっくりしてます

どうしたです?なにがあったです?

ダオちゃん、なんでひろいですか?

いつもとけしきがちがうです。

ぼく、すきです。いいです。。。(遠目)

が、そのあとすぐに屋根が閉められました

せますぎですけど、えだまめがおいしいからいいです

2段腹なももちゃんでしたぁ




『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の献立。 | トップ | 仔猫ちゃん♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。