タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

タラーット・ナット・ロットファイ・ラチャダーへ@地下鉄タイカルチャーセンター(スーンワタナタム)駅

2017-05-04 21:24:42 | お買い物

タラーット・ナット・ロットファイ・ラチャダーに来ました!

相変わらず賑やかでいいですねー!!こういう雰囲気大好き今日はウィンドショッピング♪って思ってたんだけど、可愛いバナナパジャマと

ずーーーーーーーーーーーーーっと探してたつづくTシャツ(黒)買っちゃいました

歩くだけで楽しい市場

帰りもまだまだ盛り上がってました!!どうやら月曜日以外の17:00から1:00までOPENしてる模様wwwすごいなぁ。

可愛いお店もいっぱいだしね。また遊びに来ようと思います!駅から近いのもいいー








ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チムチュム屋さん@B.U.Place ... | トップ | こどもの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。