タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

うさぎのまつ毛と尻尾と肉球の話。

2017-03-13 12:59:33 | こたろう(うさぎ)三男
うさぎさんに関する嬉しいご質問がありまして♪こたろうとたろうの写真で回答させていただきます!

こちら、うさぎです↑ うちのこたろう王子です♪普段は椅子の下、箱の中、そして時々こんな顔してケージで寝ています。
さて、本題に入ります。

1.うさぎさんにまつげはあるのか。

うちの子はあまりまつげが長くないのでわかりにくいかもですが、まつげらしきもの、生えてます。

目のフチの毛が黒いからまつげに見えるけど、実はただの毛かもしれません。いや、黒い毛だからこそまつげなのかもしれません!!(どっち??)

2.うさぎさんの尻尾は丸いのか。

こちらたろうの尻尾です♪ふわふわ毛が出てて可愛いーこうやってみるとやっぱりたろうはデカイねw

こちらはこたろうの尻尾。ね、丸くなくて細長いんです。うさぎの尻尾って。

3.うさぎさんに肉球はあるのか。

こちら、たろうが小さい時の写真です。肉球はありません!

もちろん、こたろうにも肉球はありません。でもね

(ネットより拝借)
マイメロディーちゃんには肉球があるのー肉球好きなので、本物のうさぎちゃんにもあったら嬉しかったんだけどね。


というわけで、可愛いうさぎちゃんの話でした















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗だけど不思議な空。 | トップ | La Cocorico (bangkok) @スク... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の検証ありがとうございます。 (がっぴぃちゃん)
2017-03-13 20:45:34
これは分かりやすい写真ありがとうございます。
やはり肉球🐾ないですね。
しっぽ丸くない。
まつ毛あるんですね。
今日も爆笑画像ありがとうございます。
肉球 (がっぴぃちゃん)
2017-03-13 20:53:51
肉球が無いのわかりましたが、タイの家はタイルが敷いてあることが多いと思いますが、肉球がないと走るとき滑って前にうまく進めないのですか?
こたろうが滑ってるところ妄想すると爆笑してしまいます。😃
がっぴぃちゃんへ (Dao☆)
2017-03-14 10:06:58
コメントありがとうございます!早くお知らせしたくて、スマホの写真を探してすぐ書いちゃいました♪爆笑していただけで嬉しいです!!
そうなのです!うちの床はタイルなので、床にドライフルーツを置いて食べさせると前足が滑って毎度前足を滑らせながら食べています。そのおかげか、うちのうさぎはかなり筋肉質ですね。たぶん床のおかげで鍛えられているんだと思います
これからも可愛いこたろうのショットを撮っていきますので今後とも宜しくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。