タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

木曜バトミントン飲み会@El Mercado (スクンビットソイ16)

2017-06-29 21:26:03 | レストラン(バンコク)その他料理

本日の

メニュー

です( ´ ▽ ` )ノここのメニューは黒板に書かれるので、お店に行ったらとりあえず黒板の写真を撮ることをお勧め致します

今日は木曜バトミントン(最近参加できてませんが)の飲み会です人が集まってきたところでチーズを見に移動

今日は何のチーズにしますかね

相変わらず素敵なエルメルカド

とりあえずチーズ売り場ではい、チーズ

来ましたかなり豪華です!!今日は14人くらい集まる予定らしいので、チーズは100gずつ頼みました。めちゃ美味でしたわよ

Y子さんリクエストの生牡蠣今日のは小粒でした

そして小さなムール貝のはワイン蒸しパンを汁にヒタヒタして食べました

そしてここのお店の鶏肉が美味いと聞いたCちゃん情報により今日は鶏肉を注文

師弟関係にあるらしいSさんとHさんで鶏肉へ入刀鶏肉は美味しかったのはもちろん、サイドディッシュの人参が甘くて激うまでしたぁ

初・Mesdun Salad美味いねぇー

マイペースで可愛いギックさんと

盛り上がって来ました

が、まだ酔っぱらってませんよぉ〜

日本人女子皆B型ですけど、何か

注文とったりワインを注ぎに行ったりとひとり働くCちゃんが注文してくれたデザート皆でつついて食べました。めっちゃ美味しかったです

そして全員で
なんか最後、Sさんの紫のビキニだとか、グンゼのボディーワイルドの話で盛り上がり、それくらいしか話した内容覚えてないかもいや、私とSさんが同じ歳の水瓶座同士であることがわかったのと、最近駐在となった奈良出身のよく喋るHさんが同じ水瓶座で、しかもひと回り下であることを知ってかなり衝撃的だったのも覚えてますとにかく、Y子さんの会社の駐在員さんは面白くていい人ばかりです( ´ ▽ ` )ノ本当に羨ましい会社です


そして毎度のエルメルカド最高!!
今宵も楽しかったし、超〜美味しかったです企画してくれたY子さん、ありがとうございました






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご対面。 | トップ | 髭ちゃんの足♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン(バンコク)その他料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。