タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

到着!@福岡空港

2017-07-27 09:47:03 | 一時帰国(日本)

福岡空港到着なう!チェンマイに似てる♫なんか素朴な空港です♡

そして荷物もすぐ出てきてくれて、いざ地下鉄を探すも情報は得られるけどなかなかその場所に辿り着けず。そしてやっと地下鉄まで行ける無料バスを見つけ乗り込みました。

これから博多に向かいます!
博多駅では、以前ネットで予約してた新幹線チケットをゲットし、ビールとおつまみを駅構内のセブンで購入。なんとか予約した新幹線に間に合いました。安いチケットなので、間に合わなかったらパーになるとこだったのでひとまず安心( ^^)人(^^ )

そして九州新幹線来ました!

これから鹿児島に向かいます!!

約1時間半の旅の始まりです♫ビールを飲んでゆっくりします



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キングパワーラウンジ@スワン... | トップ | 鹿児島到着(*゚▽゚*)(黒酢のレ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2017-07-27 23:36:24
かるかん饅頭買うのかしら?
かりなさんへ (dao1973dao)
2017-07-29 22:15:59
かるかん有名なの?꒰ღ˘◡˘ற꒱?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一時帰国(日本)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。