タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バトミントン♫@ルンピニー公園

2017-08-17 20:41:42 | 健康

帰り際に髭ちゃんと♡

今日はこれからバトミントンです。雨降りそうだけど、室内だからね。きっと大丈夫。
幸い2時間コートが取れ、バトミントンができました!途中ものすごい大雨となり体育館の屋根の音がすごくてびっくりしたけどねー

バトミントン終了後

みんな陽気

楽しかったなり

けど、帰りが大変だったの。
地下鉄で地元の駅に着くも、タクシーが捕まらず。しょうがないから歩いて帰ったんだけど途中また大雨が来てね。サンダルも服もビショビショよというわけで、面倒臭くなってご飯は作らないでビールが夕飯となりました






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイペンライ。 | トップ | 宮尾さん。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2017-08-18 23:30:57
後ろの大きい方が気になるわ〜。
かりなさんへ (dao1973dao)
2017-08-19 01:17:28
6月に日本で会ったお友達です。正確に言うと、バトミントン友達の友達です。日本から遊びに来てて今日は一緒にバトミントンしました♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。