タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日のアニマルズ♡(朝から夜まで動物まくり)

2017-04-03 18:57:22 | 今日の出来事
今日はラッキーにも沢山の可愛い子ちゃんたちに会えました!!

シーロムソイ6の子猫ちゃん

相変わらずのとらちゃん(奥)とまるちゃん(手前)。ふたりともまん丸ちゃん

そしてシリキットコンベンションセンターでムーミン発見ムーミンってなんだろ??カバ??と思ったら「ムーミン・トロール」って言うんですって。妖精さん??

ミーも妖精さん???

そして歩き回ってやっとこ見つけたインドネシア軍のトラ!!Tシャツは残念ながら在庫がなくて買えませんでした

今日はシリキット駅で久々にポッキーに会えたの相変わらず可愛いワンコちゃんです!手足がポッキーみたいでしょ??スマートで頭の良さそうな顔しててね。けど写真を撮ってたらポッキーの恋犬が近づいてきて怖かったです

家にて。そして相変わらずな動きをするこたろうくん。ぴんと合ってません

そしてももちゃーん最近の新しい発見です。いつもは枝豆の豆だけ出してあげてるんだけど、冷凍枝豆の鞘を入れてみたの。そしたらそっちの方に食いつく食いつくw

しかも、楽しそうで嬉しそうでね1つの鞘だけあげるようにしました。見ててこっちが幸せになるくらい楽しそうもかぶりついてます。いつか動画が撮りたいフクロモモンガ飼ってる方に是非試してほしいです

今日私が出会った癒しのアニマルズ達でしたぁ





『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お水を買いに♫ | トップ | 胃腸が疲れてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。