タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

6s初の写真♡

2017-05-14 10:44:20 | こたろう(うさぎ)三男

6sで初の撮影はもちろんこたろう♡
暗くてもちゃんと撮れるようになりました嬉しい!!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子飲み@エルメルカド(スク... | トップ | レーシック後の目の検査(任意... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2017-05-15 20:45:41
えっそういう機能があるの?
私はまだ5sで頑張ってるわ!
かりなさんへ (dao1973dao)
2017-05-15 23:51:05
無いです!ただ5sの時より写真は確実に綺麗で嬉しいです!!あと夜まで充電しなくても今21時50分現在で60%なのが嬉しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こたろう(うさぎ)三男」カテゴリの最新記事