タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

日本の四季@Bangkok Art And Culture Center

2017-02-12 16:50:55 | 今日の出来事
とうとう本番の日がやって来ました。
8月から始めた日舞とよさこい。早すぎる発表の日。。

とにかく自分の今までの練習の成果が出せるように頑張ります!

バンコクで着付けを教えていらっしゃる大竹先生、そしてお弟子さんのYさん(まさかのバトミントン友達!)に着物を着せて頂きました

大竹先生、Yさん、ありがとうございます

最初の出番はこの3人で。緊張…

何とか扇子は開きましたが、沢山間違えましたが、反省する暇もなく次の衣装に着替える私。

こちらもミスりました…が、すぐまた着替えをしないとで大忙しです。

民舞の会の方と。こちらは自信があったのに、一人また大きく間違えるという…緊張しすぎと、集中力がなさすぎで大変なことになってますが、またもや着替えないとで…
そしてやっと、最後は失敗せずできました!!

そして、フィナーレ。緊張続きで失敗だらけだったけど、楽しかったです!!

日本から舞島流家元の先生方、よさこい「ぞっこん町田'98」、タイ舞踊のパチャラー様、秋元加代子様、坪井紀子先生とことのわの方々、そして久保先生、よさこいバンコク良処の皆様、大変お世話になり有り難うございました!!タイにいらして間もない久保先生がタイのこの地で、日本文化を広めるごとく道を開かれたこと、そして自分自身もすごい経験をさせてもらい感激です。有り難うございます。

そして観に来てくれたバトミントン友達のギックさん、

そしてK子とJちゃん、どうもありがとう

そして久保先生と。
始めてまだ間もないのに、4つの演目に出させて頂きました。が、思ってた以上に4つの演技をするのは難しいことがわかりました(自分、気付くのが遅いっつーの)。今後は集中してできるよう、コントロールして行きたいと思います。

観に来てくださった皆様、そしてご指導してくださった久保先生に感謝致します。本当に有り難う御座いました






『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生ピコ太郎を見に!@セントラ... | トップ | 最高に美味しいビール! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2017-02-13 20:23:42
うわーダオさん、かわゆす。
高畑充希ちゃんにそっくり!
かりなさんへ (dao1973dao)
2017-02-13 20:28:03
ありがとうございますー(´∀`)
自分、成人式の時よりいい顔してますw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。