タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ボーリング送別会!@エカマイ

2017-05-18 23:36:35 | 健康
Y子さんの会社の人たちが主催のバトミントン部。そのメンバーであるKさんが本帰国ということで、彼のお別れ送別会をエカマイのボーリング場で開催!

まずは足のサイズを測ります。こないだと同じ3!

靴はお盆に乗せられて運ばれてきましたwww 下見の時の靴より、かっこいいー!!

今日は約10人でのボーリング大会。グラスもボーリングのピンのように並ばれてます♪すごい!

キラリーンタワー来たっっ

まずはつまみから

そして彼が今日の主役のKさんです

とりあえずご飯を食べる私達!!!パワーないとボーリングできないからね。というか、Y子さんの会社の駐在員たち、皆パワフルなんです!!仕事した平日にバトミントン、テニス、フットサル、中にはホットヨガにはまって週に3回行ってる同じ年の駐在員もいます。。。しかもね、ありえないくらい皆仲良くていい人たちなのですこんな会社見たことない!!!タイにある日系企業で働いていたことがありますが、たまたまなんだろうけど、ライバル意識からなのか仲はよく見えなかったし、むしろギスギスした雰囲気の人たちが多かったの。なのでY子さんの会社の駐在員たちに出会えて、こうやって一緒にスポーツさせてもらえることに感謝!!肝心なボーリングは?

私の前回のスコアはまぐれであったことが確実に明らかになってしまった件なんでこないだあんなにスコアよかったんだろ?前回の自分にビビるw

Y子さんの部長さんも登場さて、どの人が部長さんでしょうか?(わかんねーっつーの!)

皆に胴上げされるKさん。今日160のスコアを出し一位でした!!!タイでの生活もあと少し。思う存分楽しんでくださいね。また日本に行ってもこれからも益々お元気でご活躍ください♫(๑>◡<๑)








『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フワフワうさぎ♡ | トップ | 藤原とうふ店(自家用) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。