タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

剣心@スクンビット通り沿い ソイ31と33の間

2017-03-11 22:21:30 | レストラン(バンコク)その他料理

一昨日だったかなポーロが新しくオープンした居酒屋に行きたい!と珍しく言うもんだから行って来ました!アソークのサーミットタワーの角にある超人気の剣心居酒屋が、こちらスクンビットにもオープンした模様です。わくわく♫

おしぼりが可愛いそして見て!マンゴービールなんてものがある!!というわけで、私はマンゴービールに決定

マンゴービール、来ましたぁーうみゃい〜(≧∇≦)しかも普通のジョッキがSサイズで98バーツ!普通の生ビールは88バーツよ!コスパ良すぎ

そして見て!料理も安いのよ

お料理の味は普通だけど、値段の割にはいけます

そして、珍しいラベンダービールなるものもあって面白いポーロが飲んでた焼酎もグラスで188バーツと安くてね。また行きたいと思いました!次回はパッションフルーツビールが飲んでみたいでふ

珍しいビールが飲みたい方にオススメ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【1本】マンゴービール【台湾ビール】
価格:280円(税込、送料別) (2017/3/12時点)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« We are X!!! @ Thailand | トップ | 五目ラーメン@8番ラーメン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知りました。 (ガッピィーちゃん)
2017-03-13 10:14:02
毎回こたろうの画像を見て癒されてます。
一番困るのは、会社の帰りに、電車でスマホを見ながらこたろうの画像を見ているとあまりにも面白いと噴き出して、乗客から白い目線で見られることです。

それでは本題に。ある人のブログで、うさぎには肉球がない。尻尾も丸いと思っていたら、丸くない。それから、まつ毛があること。
本当ですか? うさぎの種類で違うんですか?
こたろうで検証してください。
よろしくお願いします。ペコリ!!
もし以前に同じ質問があったらごめんなさい。
Re:初めて知りました。 (dao1973dao)
2017-03-13 10:21:33
ガッピィーちゃん。コメントありがとうございます( ´∀`)そしてこたろうに癒されてくれてめちゃめちゃ嬉しいです!!吹き出しちゃう時もあるなんて光栄です!!

さて、そうなんですよ!うさぎには肉球がないのです。肉球が好きなのに、マイメロディーちゃんにはあるのにうさぎにはありません。尻尾も残念ながら丸くありません…まつ毛、こたろうは少ないですが生えてます♡近いうち、こたろうで検証してブログに載せますね( ^^)人(^^ )ご質問ありがとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。