タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ワイン@チェンマイ

2009-10-21 22:50:29 | 職場での出来事
お客様とチェンマイの鱶鰭専門店にて夕食。

風邪のため、薬を飲んでたので、昨日のタイ料理の夕食ではビールを遠慮させていただきました。大事を取ってね!

今日も。。と思って、熱いお茶と頼んだのですが、、、。
なんと社長、フワンスワインの赤を注文し始めました。

ワ、ワイン

ダ「社長、ワイン飲みたいです。。。」
 勇気を振り絞って伝えると
社「笑。この人にもワイングラスあげて」
と、ワインを飲ませてくれました


ゲンキンなやつです。


ワインと鱶鰭。
なんとも高級な感じじゃないですかぁ~
いやー、大満足
この日、薬は飲めなかったけど、次の日の体調はVERY GOODでした。


いや~、薬より酒のほうが私には効果ありかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バムルンラード病院&カレー | トップ | 嬉@チェンマイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランスワイン? (Hirocci)
2009-10-26 15:16:01
何てワインだったのかな??
調子がよくなったなら、いいワインだったのね!笑
RE:フランスワイン? (Dao☆)
2009-10-27 20:34:15
ごめんなさい。。。
覚えてないです。さすがHirocciだわ
次回より、名前を確認することに致します。
って、次回ってあるのかなぁぁぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。