タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

親子飲み♡

2017-06-16 21:27:38 | 一時帰国(日本)

買い物を終えて母と父と3人で乾杯♫
適当に選んだ比内地鶏が食べられるお店に来ました。

お通しの比内地鶏のたたき的な。ソースがウニなのかな?うに味噌の味がして超美味しかったです( ^^)人(^^ )

京都の九条ネギと豆腐のサラダ

玉ねぎ焼き
料理は美味しいんだけど、注文してもなかなか品は出てこないし、日本酒は90mlと180mlがあって、90mlって言ったのに徳利が出て来たり。少しずつイライラしてきましたよ、私。私は間違って言ってないはずなのに、イヤーな顔したお姉さんがグラスの方ですか?って。グラスって書いてないから90mlって言ったんじゃねーか!!

グラス出てきました。口説き上手と南部美人。久々の日本酒は染みるね♡

そしてオーダーして忘れた頃にやってきた中トロ。え?散々待ってこれ?と目が点になった私。薄すぎだし、血の塊あるし。昔刺身マグロの仕事してたのでかなりがっかりしました。メニューの写真と違いすぎる!!が、両親になだめられ我慢。そしてもう1つ。母が締めの生卵かけご飯が出てきたのにまだ出てこないメニューがオーダーして50分後にやっときました。ってかオーダーをキャンセルしようと店員さん呼び出しボタンを押したところだったのにw

なにこの黒?嫌がらせ?と、また疑う私。が、これはメニューと同じよう写真でなおかつめちゃうまでしたぁなんかさ、日本はサービスいいのが当たり前と思ってるからサービス悪いとイラつく自分がおりました(反省)
料理は美味しくて良かった!けど、私は個人的に料理よりサービス求めるタイプなのかも。日本だとね。そんなことがわかった夜なのでした…いかんね。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達とジョナサンランチ♫ | トップ | 東京に乾杯♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。