タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ビーフカレー@セブンイレブンタイランド

2017-06-08 20:39:37 | グルメ
今日は久々にルンピニーバトミントンに参加!Cちゃんが会社を休んで参加してくれるって言うからね!が、久々のゲームはボロボロ…Y子さんもHさんもタイのオリンピック選手の試合を観に行ってるし、うまい人の試合見てるからね…Cちゃんもスマッシュあり得ないくらい上手いし…かなり久々に落ち込みました私も研究せな!
さて、夕飯は近所のセブンで買ったビーフカレー♫ポーロが前に食べてたけど私はお・は・つ

写真撮る前に開けちゃったのでカレーが蓋についてます蓋開けて食べようと思ったところで、気づいて売られてた状態に戻し撮影

かなり本格的なビーフカレー♫

日本米も美味しいのよ

そしてビーフカレーの出来上がりかなり濃厚な味。タイのセブンで日本食が売られるようになって嬉しい〜。写真撮り忘れたポーロが食べたカツ丼も美味しかったです






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒの中から… | トップ | Snow (アプリ:フレームが面白い) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。