タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

大戸屋デリバリー♫

2016-10-27 21:08:03 | デリバリー
今朝人差し指を切ってしまったので、今日の夕飯はデリバリーに決定
大戸屋に電話、私の携帯電話番号から、現在登録されてる携帯電話の確認、そして住所も間違ってないか確認されました。そして、オーダー!豚カツ弁当(ポーロ)と、鳥黒酢弁当(ダオ)毎度同じメニューな私達またメニューがあってるか話してると「くん・ダーオ」っていきなり私のあだ名を言いました。あれ?なんで私のあだ名知ってるの?って聞くと、そう登録されてますよーって。え?マジか?私あだ名で登録してたかぁ!!と、ちょいとびっくり。

1時間くらい後にお弁当到着。そしてレシートをみると

ダオになってました自分でダオって名乗ってたんだw








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な夕焼け♡ | トップ | バドミントンな金曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。