タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

キングパワーラウンジ@スワンナプーム空港

2017-07-26 23:48:24 | 今日の出来事

キングパワーのラウンジが

改装されて

かなりオサレに

なってた件!!

あまりお腹は空いてなかったんだけどお約束でちょっとだけ食べました。これが美味しいんだ!!前よりだいぶ広くなってオサレになってて気に入りました♡

それではカメ吉と、行ってきます♫





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの!ナコンチャイ。 | トップ | 到着!@福岡空港 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ひろ)
2017-07-31 09:44:41
お久しぶりです。
hiro&kateのひろの方です。
今からバンコクに出張です。(8/2には出国しますが。)
9月にも再訪しますので、その時には案内お願いしまーす。
(今回は一人ですが、Kateも来れるかな?)
Re:こんにちは! (dao1973dao)
2017-08-02 17:09:48
ひろさん、ご無沙汰です!最初どなただ?と考えてしまいましたwお久しぶりすぎです。今日タイに戻って来ました。なので次回お会いできたらお会いしましょう!kateさんと是非いらしてください♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。