タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

生ピコ太郎を見に!@セントラルワールド前

2017-02-11 17:28:53 | 今日の出来事

ものすごい人です!!
セントラルワールド前なう。そう。ピコ太郎を見に来たんだけど…予想していた以上の人にびっくりしております。日本人がめちゃめちゃ多いです!

ポーロとこの位置をキープしてたらとっぴーとオリオンくんも現れました
予定の15時すぎても始まらず、多分30分はすぎたかな。

予想外の出来事w一斉に手が上がりすぎ…全くピコ太郎見えないいいいい

写ってるから多分いるw

けど、どう頑張っても全く見えないというわけで、移動

やっと見えたー

顔が見えたー(感動)

というわけで、満足w待つ時間の方が長かったかな。I LIKE OJと生PPAPも見れて大満足です!

そして、終わりくらいにピコ太郎が出てくるのを待ってました。その間、タイの有名人を盗撮この人超有名だよね♡と思ってたら、ピコ太郎うちらと反対方向に出て来て、反対方向に出て行ってしまったという…ついてない。超ダッシュで追いかけたけど追いつけなかったw

あ♡

うふ♡

ペンパイナッポーアッポーペン♡

大満足の巻


その後はジャパンイベントだったので、日本の出店を見て回りました。美味しいお好み焼きを食べ、フリーのガリガリ君も食べれて満足!と、人が集まって来たよ。何々?

イケメン祭りだー!

一番左の前の人、ドラマで見たことあるかも!

後ろにも人で、出られなくなりましたイケメンにも会えてラッキー


明日は踊りの発表会なので、その後はすぐお家に帰りました。生ピコ太郎、少しだけだけど見れて嬉しかったです




『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫とうさぎと。 | トップ | 日本の四季@Bangkok Art And ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。