タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

近所の温泉@湯の森(スクンビットソイ26)

2017-04-22 12:42:24 | 健康

湯の森に来ました!というのも、昨日ポーロにマッサージしてもらったら、前みたいに首と肩が痛くなってしまってね…とにかく痛くて、これは風呂で治すしかない!と湯の森に来たわけです。朝10時半くらいだったし空いてるかと思いきや、結構タイ人が来てるのね。びっくり

浴衣を選んでいざお風呂へ!

炭酸風呂、大きい風呂、泡風呂、水風呂、サウナ、そして屋外には(一応タイは暑いので屋根があるけどね)樽のお風呂、大きなお風呂があります。とにかく逆上せやすいけど、貧乏性な私はすべての風呂を制覇。30分で出るのももったいないからと、とにかく休んでは風呂風呂風呂に入ったもんだから、やっぱり最後は逆上せて顔が真っ青になりました…無理したらいかんね少しベンチで休んで髪を乾かし浴衣を着て外へ。なんと!クーリングルームがありました

ここで少し休んだら回復!!そして首と肩もだいぶ良くなりましたやったー!大成功
450バーツとそんなに高くないし、たまにはいいかもと思った朝でした。タイならではの網パンツと網胸隠しがもらえるしね

クーリングルームから見た外の様子。癒されるでしょ?

また体にガタが出たら来ようと思います

それにしても暑い!!

でも体になんとも良い湯の森でしたぁ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、串カツ弁当( ͡° ͜ʖ ͡°) | トップ | 夕飯はなぎや@日本街 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。