タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

La Cocorico Bangkok 再び!@スクンビットソイ33 パクソイ地下

2017-03-14 21:49:00 | レストラン(バンコク)その他料理
今日はホワイトデー♪
バレンタインデーもそうだったけど、ホワイトデーも私が好きなお店に今回はポーロにご馳走してもらうけどね♪今日私が選んだお店は、昨日女子会をした La Cocorico Bangkok

さすがに今日はお酒抜きます!!というわけでグレープフルーツソーダーめちゃうま。

昨日頼んだのと同じサラダw(だって美味しいんだもん

ラタトゥユも超うまーっっっこのトマトソースの冷製パスタが食べたい!!!

にゃにゃにゃ

キターーーーーーッ!!!!とろける牛肉とこのシチューの味が最高にうまいっ!!!やばいです。私大好きです

そしてトマトソースのなんとかパスタ(名前忘れました。。。)。玉ねぎが多すぎて玉ねぎ味だったのがちょっと残念。麺の固さも、トマトソースも完璧!!

で、今日気づきました。
美味しい料理に、酒は必要ないと。。。。


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポッキーが居た! | トップ | にゃんこず♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。