タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日のこたろう♡

2017-04-24 20:57:37 | こたろう(うさぎ)三男

なんか変な形なこたろうwww でもお尻がとってもキュート

そして気が付けば「ははぁー(土下座風)」的なw うちの子、演技もできちゃうなんてすごいっ!

そして撮影の時はちゃんとポーズもとってくれちゃうはっきり言って天才的だね、うちのこたろう

さて、今日はお昼を食べ過ぎた為、私の夕飯は蜂蜜とレモンで煮たさつまいもと↑の激安白ワイン☆

この蜂蜜とレモンで煮たさつまいもが激美味しくて感動しました!!白ワインは、安い白ワインの味でしたwww日本で買って飲んだワインが恋しいですあ、ポーロには明太子スパゲティーを作ってあげたのでご安心を。しかしまだ夕飯を作るのは面倒な私です。。。何故かって??そりゃーたぶん、バンコクが暑すぎるからですよ!!!!







『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンコクで一番好きな飲茶@文... | トップ | 嬉しい再会!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こたろう(うさぎ)三男」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。