タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

大久野島(うさぎの島)@大久野島休暇村

2014-04-16 15:51:34 | 一時帰国(日本)

大久野島休暇村ホテルのお部屋からの眺め♫海も島もうさぎちゃんも見えます

そして久しぶりの和室

宿泊プランに含まれてるうさぎちゃんのご飯をもらい、早速お散歩

うさちゃーん

きゃ~

きゃ~

萌え萌えまくり~♡

今日はこの島に泊まるので、時間はたっぷり♫

というわけで、電動付き自転車で島をサイクリング♫
電動付き自転車がこれまた軽くてスイスイ動けて楽しかった件!(2時間de400円)

あらゆる所にうさぎちゃんがおり、ご飯をあげると喜んで集まってくるというー(((o(*゜▽゜*)o)))なんて素敵な島なんでしょう♡

景色も最高!

曇ってるのが若干残念だけどね。

きゃ~

たろうと同じ白黒模様のうさちゃんだおー

可愛すぎるぅ~♡

この島では戦時中、毒ガスを造ってたことがあるそうで、毒ガス工場や大砲を撃つ場所などもあり…見学しては

うさちゃんと戯れ

走っては

戯れ
なんともハッピーすぎるこの島

餌くれ♡

くれくれ♡

この島ヤバすぎるっつーのぉー


電動付き自転車でらくらく展望台に上がりました!

そしてここにも

うさちゃんw
本当にどこにでもおるぅぅwww

そして

ホテルの前の広場に

戻って

来た

なうw
(まだつづく)






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治駅から大久野島(ウサギの... | トップ | 大久野島(うさぎの島)の夕方@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。