タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

福田製麺@スクンビットソイ47と49の間

2017-04-23 21:13:38 | レストラン(バンコク)その他料理
今日は2回祝い目出度を踊り、その後はよさこいを一人で踊りwそして家に帰ってプールで泳ぎと、アクティブな1日でした。そんなわけで、ラーメンが食べたくなってね

眠りそうな

こたろうを置いて出かけました

初・福田製麺

90バーツの生ビールいただきましたぁ

なんかね、雰囲気が良いの。居心地良いお店です。「ここは味噌が美味い」ととあるラーメン好きな人に教えてもらったので私はミニ味噌ラーメン

これがね、美味かった四川料理的な味噌なのよ。豆腐入れたりご飯入れて食べても美味しいスープ辛さを選べるんだけど、1はそんなに辛くはなかったかな。次は2辛に挑戦したいと思います。

ポーロは素ラーメンとメンマを頼んだのにネギが入ってて怒ってますw確かにネギは頼んでない。けど、スープが美味しかったようで

素ラーメンネギ抜きもやし入りを二杯目に注文喜んでおりましたw

餃子も熱々で美味しかった♫

というわけで、賛否両論の意見がありますが、私は福田製麺好きです!!

また行こっと



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "祝い目出度"踊りました♫(日... | トップ | バンコクで一番好きな飲茶@文... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン(バンコク)その他料理」カテゴリの最新記事