タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

うさ麿(日本のケーキ屋さん)@フジスーパー2号店2階

2017-05-20 15:38:18 | Cafe・デザート(バンコク)

K子に教えてもらったケーキ屋さんに行って来ました!その名も「うさ麿」

見て〜トレードマークのうさ麿ちゃんが可愛いのマロだよ
オーナーさんがうさぎ好きなのかしら?と思って聞いて見たらオーナーさん、うさぎ年なんですって。だからうさぎをお店の名前に付けたらしいです

うさシューですって!土日限定らしいです。が。

美味しそうなケーキがいっぱいありまして、今日は違うのにしちゃいました

出来立てホヤホヤ苺のタルト

ニューヨークチーズケーキ
まさに日本で食べるケーキの味で超美味しかったです次はモンブランとうさシューにきまりだね楽しみです。

ダオちゃん。

めちゃめちゃ美味しいでしゅ〜

フジ2に行かれたら是非行って見てくださいね!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あずきちゃんに会いに♡ | トップ | 夕飯はほうとう♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。