タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

手作り日傘" Rom-Rom Parasol" (´∀`*)

2016-12-12 23:53:24 | お買い物
お友達が手作り日傘のお店を開きました

その名もRom-Rom Parasolです

とっても可愛い日傘なんですよ

可愛いでしょ

オーダーも受付してくれるんです
(以下、HPより抜粋)
「1本1本心を込めてお作りしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。お好きな布地を手芸店で購入される際は、110cm巾×1.5m以上をご用意ください。柄が大柄であったり、生地の方向が上下逆に出来ない場合、柄合わせのために多めのご用意をお願いします。」
というわけで、オリジナルの日傘を持ちたい方、可愛いオリジナルの日傘が欲しいと思ってた方にオススメで〜す



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy♫ | トップ | やだやだ( ̄▽ ̄) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2016-12-13 23:41:19
K子さんじゃないかしら?
確か以前プレゼントされていたよね!
かりなさんへ (dao1973dao)
2016-12-14 00:51:02
するどーい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。