タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

暑い!

2017-04-19 20:00:21 | こたろう(うさぎ)三男

天気がいいこと!!ってか暑い!

そんなわけで今日もビール日和

日本では日本酒が美味しかったけど、タイはやっぱりビールだね








『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だ、だ、大丈夫か? | トップ | 野良猫とらちゃんw »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2017-04-21 08:13:41
タイガービールにライトが出たのね。
これも飲まなきゃいけないわ!

あとバンコクでの服装はまだ黒めが多いのかしら?
かりなさんへ (dao1973dao)
2017-04-21 09:07:03
そうです!コンビニで買えるので是非飲んで見てくださいね。

まだ黒は主流ですが、何色着てても今は大丈夫な気がします。タイ楽しんでください。気が向いたら3日何人かで会うのでいらしてかださい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こたろう(うさぎ)三男」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。