タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

The Animal Cafe@ナラティワートソイ24

2017-05-04 14:20:06 | Cafe・デザート(バンコク)
動物園に行きたがってたK子。しかし!!このくそ暑いバンコクで昼間に動物園に行ったら人間は確実に熱中症になるし、動物は暑くて寝てるだろうし!!というわけで行ってみたかったザ・アニマルカフェに午後半休して行ってきました☆

Le'Raffles モールの一角に見つけました!!

わあい

さっそくカフェに居るにゃんこと(ここから自撮りが続きますw)

そして仕切られたお部屋の中に、手を洗って入りました。

フェネックギツネちゃん

止まらないからひどい写真ばかり。。すみません

私全部同じ顔だし。。。。

アライグマだよー

綺麗な猫♡

イタリアンソーダー(アップル味)を注文。

飲み物と食べ物を一人一つずつオーダーしないといけない決まりがあるようです。

カエルちゃんがいました!!

ちんちらも!!

カフェにいる猫は自由に動けるんだけど、ほとんど寝てますwww

こちらが貴重な猫、きつね、アライグマのお部屋です。5分だけ入れます。動物がストレスを感じちゃうからなんだろうね。

そして隣のゾーンには貴重なアフリカの猫さんたち。こちらの猫はカラカルだそうです。行った時間がよくなかったね。気持ちよさそうに寝てますwww

こちらはサーバルキャットですって。怖いいい。。。

K子と見つめ合ってる

恐る恐る近づく私達

アライグマと遊んでみたかったんだけど、「引っかくのが好きで、引っかかれたらズボンに穴開くよ」と言われました。というわけで、私達は「結構です」と眺めるだけにしてたんだけど帰り際に、アライグマを出してもらって遊んでる人発見!!というわけで、一緒に遊んでみることにしました

きゃー!アライグマが歩いてる!!!

ラスカルぅぅー

追いかけて自撮りしてみよう!!


止まってー!

ラスカル止まってー!!

縦に写真を撮ってたら完璧だったかもの図。。。やっぱり動物の写真を撮るのは難しいなりw

怖くて近づけなかったフクロウ。。。

顔が向こう向いてて何だかよくわからないフクロウ。。。

というわけで、めちゃめちゃ楽しかったです!!
けど、個人的にはカフェゾーンとアニマルゾーンが分かれてなかったらよかったのにーと思っちゃいました。ま、衛生面、食事を動物が食べちゃう可能性とか考えたら現実的に無理なんだけどね。今度来る時はもうちょっとお近づきになりたいな。大きなカラカルとサーバルキャットに





『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ももちゃん、おはよう♡ | トップ | チムチュム屋さん@B.U.Place ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cafe・デザート(バンコク)」カテゴリの最新記事