タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

悲しいお知らせ。

2017-02-21 12:58:00 | メッセージ
朝仕事をしていたら、K子からメッセージが入りました。
昨日お見舞いに行ったお友達が息を引き取ったとのことでした。。。

昨日会えて良かった!!
心からそう思いました。

大学で出会い、彼女のおかげでタイという国を知り、タイが大好きになり、今ここにいる。

彼女あっての今なんだと思うと感謝の思いでいっぱいです。
いつも笑顔で、いつも話を聞いてくれて、本当に素敵なお姉さんでした!!
彼女のお嬢さんにメッセージを送ると、お礼の返事とともに”私はいいお母さんの元に生まれ育ってとても恵まれたと思っています。これからもお母さんはずっと私のお母さんです。みんなの心や記憶の中でずっと一緒にいると信じています’と素敵な言葉がありました。見ててわかったけど、お嬢さんに愛情をいっぱい注ぎ本当にいいお母さんだったんだなと、お嬢さんを通して心から感じました。

今週葬儀があるそうです。
ありがとうとの感謝の気持ちで彼女を見送りたいと思います。

今まで本当にありがとう!!!
ずーっと忘れないよ。あなたの優しさと可愛い笑顔


2017年2月21日
Dao☆







『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学時代の友人。 | トップ | にゃにゃにゃ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メッセージ」カテゴリの最新記事