タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

胃腸が疲れてます。

2017-04-04 12:58:16 | 今日の出来事

髭ちゃん、おはよ。

まるちゃんもおはよ。

そして、元気な子猫ちゃんたちもおはよ。

日曜の夜から食べたものが消化されなくなってる感あり。そして昨日は1日お腹の調子がわるく、今も胃腸は正常ではありません。。というわけで、ランチは消化にいい大根おろしの入ったおろし蕎麦を食べました。最近暑かったり、雨降ったりと天候不順なバンコク。風邪を引いてる人も多いですね。ソンクラーンまでになんとか体調を戻し、ソンクラーンははじけたいと思っています!!
昨夜はすいとんを作ったんだけど、今日は久々にご飯でも炊きますかね。。。。







ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のアニマルズ♡(朝から夜... | トップ | 2 in 1 ポテトチップス♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。