タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バトミントン♫@ルンピニー公園

2017-08-17 20:41:42 | 健康

帰り際に髭ちゃんと♡

今日はこれからバトミントンです。雨降りそうだけど、室内だからね。きっと大丈夫。
幸い2時間コートが取れ、バトミントンができました!途中ものすごい大雨となり体育館の屋根の音がすごくてびっくりしたけどねー

バトミントン終了後

みんな陽気

楽しかったなり

けど、帰りが大変だったの。
地下鉄で地元の駅に着くも、タクシーが捕まらず。しょうがないから歩いて帰ったんだけど途中また大雨が来てね。サンダルも服もビショビショよというわけで、面倒臭くなってご飯は作らないでビールが夕飯となりました






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

マイペンライ。

2017-08-17 07:41:09 | タイの日常

朝から大雨なバンコク。ひよっこが途中で見れなくなりました朝降るなよー!雨。

そんなわけで

シーロムソイ6はこの通り。

まだましな方だけどね。

足ビチョビチョですがビーサンなのでマイペンライ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加