タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ポーロ先輩と♪@ブア(蓮)(ソイコンベント)

2017-08-06 21:29:55 | レストラン(バンコク)タイ料理
ソイコンベントのHai Somtamに行きたかったんだけどお休みでして(日曜日がお休みとは知らなかった!!)初めて向かいのブア(蓮)に行ってみました。ここも結構有名なレストランなんです。行ったことなかったけど。

ソムタムタイは辛かったー!何でソムタムタイなのに辛いのかしら?

カイジヤウ(タイ風オムレツ)はまぁまぁ。

空芯菜炒めは普通に美味しい♪

けど、個人的にハイソムタムの方が好みかもブアは値段も結構するしね。。。

というわけで移動

ワイコネで楽しみましたわん

ハイソムタムの休みをちゃんと調べておけばよかったです…しかもお土産を渡し忘れてしまったりすみませんでした。
Mさん、Eさん、今日はありがとうございました!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なぎや夏祭り@プラカノン ソイ27と29の間

2017-08-06 16:55:04 | 今日の出来事
昼寝しておきました。フェイスブック見てたらなぎやの夏祭りで酒が40バーツで飲めると知り

早速ポーロと来ましたw

楽しそう

近くにはモスクがありました!

梅酒ソーダ40バーツ!激ウマっ

なぎやの焼き鳥!

つまみもうまうまっ

イエイ♡

ポーロ購入のバラの味のビール

まーくんたちも来てくれたよ♡

ぜんじろうさんのトークもやってましたw

あー楽しなぎやの夏祭り、最高




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝バド。

2017-08-06 06:59:44 | 健康

サビちゃん。

道の真ん中で

堂々と寝転んでました♡


ネコっていいね。自由でね




コメント
この記事をはてなブックマークに追加